人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Every day is a special day!

妖精の棲む森






春真っ盛りの5月初め。
木漏れ日の森の中、キラキラと輝いて咲く「ムラサキハナナ(紫花菜)」の群生に出会った。
きらめく光と美しい彩のグラデーションに胸が躍る。
耳を澄ますと妖精たちの羽ばたきが聞こえてきそうな昼下がりだった。





妖精の棲む森_d0263350_14321612.jpg


いきなり季節外れの写真でゴメンナサイ。

大きなグループ展に参加していた作品が帰ってきました。
(冒頭のコメントは作品に添えたコメントです。)

初参加の写真展は一から十まで勉強になることばかりでした。

私が所属するフォトクラブは風景メイン。未熟な私にはハードル高く、大先輩の足元にも及ばず。

でも、私は私らしい写真を撮ればいいのだと、当たり前のことだけど、

改めて気付くことができました。

この写真もまだまだ未熟ではあるけれど、私にとっては思い出深い一枚になりました。

もっともっと頑張ろう。 ありがとうございました。





Thank you for coming to my website. See you!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by pino-sunmoon | 2015-02-08 15:34 | イベント