人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Every day is a special day!

Happy Halloween!@ヨコハマ山手洋館





先日、ヨコハマ山手の洋館へ行ってきました。

ちょうどHallowenのイベント中で

さすが本場さながらの素敵な装飾がされていました。

(本当のハロウィンは10月31日ですけどね。)

日本では合理的に?10月最終の週末にイベントが行われちゃいますね~。

ま、そこは楽しめればヨイヨイ♪




洋館の中も外も可愛くてテンションUP!

ポップな可愛い飾りつけとか

Happy Halloween!@ヨコハマ山手洋館_d0263350_20211902.jpg




ダークで大人っぽい感じのとか



Happy Halloween!@ヨコハマ山手洋館_d0263350_20251800.jpg





↓新アートフィルター「ヴィンテージ」(Raw現像)

Happy Halloween!@ヨコハマ山手洋館_d0263350_19590444.jpg

「ヴィンテージ」蜘蛛の巣を張らせたこの雰囲気に合いますね。

もっとOMD EM10とも仲よくなりたいな^^





@オリンパスフォトルージュ きょん♪さんと行く ヨコハマ洋館の秋を撮ろうの会







Thank you for coming to my website. See you!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by pino-sunmoon | 2014-10-31 00:14 | 撮影会