Every day is a special day!

待っていたものたち。


待っていたものが届きました。

一つはこちら。

Canon EOS kissX5

d0263350_10222339.jpg


いままではコンデジや娘のオリンパスのミラーレスを拝借しておりましたが、

やっぱり、自分専用のデジイチがどうしても欲しくなり。

そして、もうひとつ。

私のオリジナル フォトブック。

d0263350_10241731.jpg


「まいにちがSpecial day」製本バージョン。



web上のフォトギャラリー PHOTO PRESSO

公開させていただいています。

お暇な時にでも のぞいていただけたら幸いです。^^ 。

公開ページはコチラです→ 

美味しいもの。可愛いもの。好きなもの。

身の回りの愛しいものたちを、写真に残し、表現していきたいという気持ちが湧いてきて、

パンとお菓子の修行中に加え、カメラ&写真のお勉強を始めます。

(本格的に習うのは、年明けからになりますが)




もう、半年以上前から、exciteのIDのみは持っていたのですが、

こちらでは<カメラ&写真>のことを中心にボチボチと綴っていこうと思います。

不定期更新ではありますが、ご興味おありの方はお付き合いいただけたらうれしいです。




pino
[PR]
# by pino-sunmoon | 2012-11-03 10:27 | camera&photo*