Every day is a special day!

Once again~桜SAKURA 2015



d0263350_22261816.jpg




今年の春


出会えた桜


出会えた人




d0263350_22262048.jpg




季節は巡り

来年はどんな桜にであえるのだろう



満開の桜も 葉桜も 美しく咲き散る



d0263350_22262283.jpg



一期一会に

ありがとう

Thank you!




日本中のブログに今年の桜をもう一度咲かせよう!


usaさんありがとうございました!
こちらからは→←クリック! usaさんが作ってくださった参加者全員によるスライドショーがご覧いただけます!

ご参加の皆さま ゆっくりご訪問させてくださいね。








Thank you for coming to my website. See you!



[PR]
by pino-sunmoon | 2015-05-23 09:21 | イベント | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pino822.exblog.jp/tb/21810097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-23 14:05
はじめまして。
桜ってこんなに素敵なんだとあらためて思うようなお写真ですね。
素敵です。
Commented by 笑子 at 2015-05-23 15:39 x
はじめまして(*^_^*)
usaさんのところから来ました

優しさと儚さとて胸がキュンとしました
素敵な写真をありがとうございました★
Commented at 2015-05-23 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H@L at 2015-05-23 21:29 x
はじめまして^^
usaさんの圧倒的桜リンクから遊びにきました。

やさしい色の桜写真、どれも素敵ですね〜♪
一番好きなのは3枚目の葉桜・・。北海道は気候のせいなのか
多くは葉と同時に咲くの親近感を覚えます^^
Commented by 9999question at 2015-05-23 21:45
はじめまして。
usaさまのリンクより参りました。
ほんわかした桜色、なんともいえぬ色彩です。
自分もこんな作品に仕上たいんですけど、元々の趣味の影響からかパリパリになってしまいます。( ´△`)
素敵な作品をありがとうございました。
Commented by イヴまま at 2015-05-23 22:52 x
はじめまして。
usaさんのところより参りました。
どこか懐かしい感じがする
優しい桜ですね。
見せてくださってありがとうございました。
Commented by lapislazuli54 at 2015-05-27 09:12
遅らばせながら桜の写真、楽しませて
いただきました
女性らしいふんわり優しい表現が
大好きです
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-27 15:30
このとろける様な桜の虜よー♪
ポストカードのようで
お部屋に飾りたいな~~

素敵な写真
ありがとう~❤

Commented by umitosora14 at 2015-05-27 23:23
初めまして^^
usaさんのリンクからお邪魔しました
透明感あるやさしい桜ですね
とっても素敵です^^
桜写真、見せて頂いてありがとうございます